ウイポ日記始めます!

つーことで、題そのままですがw

「Winning Post7 2012」のゲーム日記です。

何そのゲーム?って人は、ググってくださいな♪w

 

史実馬が登場する1984年からのシナリオでスタート。

「大馬主モード」を使って、潤沢な資産(100億!)を元手に史実馬をガンガン入手して

競馬史をガラっと変えていこうという目論見です。

一応、馬の生誕や引退年がちょろっと変わる「モードB 」にしてます。

なので、あり得なかった馬同士の対戦も実現しそうです。

 

秘書は今回から3人に増えたんですが。。。とりあえずの「如月絵里子」嬢で♪

 

さて、どの馬を入手しようかと考えたのですが、とりあえず知ってる名前の馬と購入金額が高いのを選ぶ。

シンボリルドルフ

ミスターシービー

カツラギエース

ニホンピロウイナー

ビゼンニシキ

トウカイローマン

ミホシンザン

サクラサニーオー

サクラユタカオー

・アサクサスケール

シリウスシンボリ

スダホーク

以上の12頭。

これだけ手に入れるのに30億以上かかってます。。(;´Д`)

つーか、有名どころが結構集まったかもですw

 

ミスターシービーがクラシック三冠を獲った翌年からのプレイになります。

はたして、史実通りに歴史が刻まれていくのか?

それとも、全然違う歴史を歩んでいくのか?

期待せずにお楽しみにしててください♪