「1984年下半期 3歳馬以上編」

こんにちは!

昨日の深夜にカキカキしたかったんですが、色々あって疲労困憊だったので

今書いてますw

 

さて、前回に引き続き1984年の3歳以上の所有馬の結果をお知らせします。

GⅠ戦線はどう変化したでしょうか?

 

シンボリルドルフ

f:id:anchan1970:20120331144538j:plain

史実通りの三冠馬になり、JC・有馬も勝ちまくりでデビューからの9連勝!!!

史実ではJCで勝てなかったのですが、歴史が変わりましたw

年度代表馬にもなり、来年はどこまで連勝をつづけられるでしょうか?

 

ニホンピロウイナー

f:id:anchan1970:20120331145311j:plain

この馬も短距離レースで負けなしの連勝街道まっしぐら!!!!

12月の香港マイルにも勝ってしまい、すごいことになってますww

さて、来年は短距離GⅠ連覇なるのでしょうか?

 

ビゼンニシキ

f:id:anchan1970:20120331145644j:plain

セントライト記念の2着後、距離的に菊花賞はキツいだろうと、

3歳ながらに秋天に挑戦したら、なんと勝ってしまうとは!!!

4歳はどうレースを選んでいこうかちょっと悩みどころな1頭。

 

トウカイローマン

f:id:anchan1970:20120331150027j:plain

勝つはずだったオークスに勝てなかったこの馬。

休養明けのローズSで5着だったのでどうしようかと思いましたが、秋華賞に挑戦。

そこで無事に勝利してくれました!その後のエリ女は3着。健闘してくれました。

来年は古牝馬路線でどこまで活躍できるでしょうかね。

 

 

ミスターシービー

f:id:anchan1970:20120331145017j:plain

宝塚に勝利したあとは、勝ちに恵まれずなシービー。

秋天での惨敗、JC・有馬ともルドルフの2着と、下の世代にどうにも勝てないですね。

来年は是非にも勇姿をみたいところです。

 

カツラギエース

f:id:anchan1970:20120331150410j:plain

毎日王冠2着・秋天3着のみになってしまった1984下半期。

史実で勝利したJCに出走させようとしたら、賞金が足りないことが判明!!

もし出せてたら勝利したのでしょうか。。。そこはわからずじまいですが。。

有馬にも出れなく、1984年はあまりいいところがなかったです。来年は是非活躍を!!!

 

ということで、3歳以上の1984下半期の結果でした。

 

ルドルフ・ピロウイナーの怒涛の連勝、ビゼンニシキ秋天勝利。

ものすごい状況に驚きが隠せませんがw

 

この次の日記では、1984年の総括をお伝えします。

すぐ書きますww