「1984年 上半期」

馬主生活1年目の半年(1~6月)の状況報告。

とりあえず3歳馬以上の結果を。 

まず、クラシック戦線(3歳馬)の3頭から。

 

シンボリルドルフ

f:id:anchan1970:20120323221528j:plain

史実通りの皐月賞・ダービーの二冠を獲る。ここまで無敗も史実通り。やっぱ強いね!

 

ビゼンニシキ

f:id:anchan1970:20120323221713j:plain

ルドルフがいるからか、いいところなしの皐月賞2着・ダービー9着。

 

トウカイローマン

f:id:anchan1970:20120323222347j:plain

オークスを勝つ史実がここで崩れるとかwww鞍上を変えなければよかったのか?

 

続いて、古馬の3頭。

ミスターシービー

f:id:anchan1970:20120323222743j:plain

史実だと秋から復帰予定を春から始動させ、春天2着・宝塚でみごと優勝!!この馬もやはり強いです!

 

ニホンピロウイナー

f:id:anchan1970:20120323223858j:plain

今年初戦は敗れるも、その後の短距離戦3連勝!!この頃に存在しないレースの高松宮記念に勝ち、

史実では出走出来なかった安田記念に勝つ。やはりマイルは走りますな♪

 

カツラギエース

f:id:anchan1970:20120323224146j:plain

史実では宝塚記念まで3連勝だったはずが、連勝どころか宝塚にさえ出られず。。。どうしたんだ?

 

つーことで、ちょっとずつ歴史が変わってきてます。。。いい意味・悪い意味両方で。。(^^;

新馬の6頭は結果が固まってきてから報告の方向で♪

 

次回に続く